卒研発表おわーたーぁ

きんちょーしました. でも終わったからいいんです.ハハハハハ

おーとまーとーん

セーフ!! N目さんありがとー!!!!あとチョコケーキ貰いました えとぅーちゃんありがとうございます. プロ級においしかったです♪

ちょこ

風のお菓子. 一日早いですが今日くれたお二人さんありがとうございます. おいしかったです.

とらんすふぉーむ

車を運転するとき用にFMトランスミッターを買いました. 車を運転するのが非常に楽しくなりました(人*´∀`)+゚:。*゚+.

うわーん

パワポしたくないよテスト勉強したくないよ 卒業したくなしたいよー!!

初雪

朝起きたら雪降ってた. ちょっとだけやけど. 奈良で見る初雪で,ちょっとうれしかったね.

おわたー

卒論提出 死ぬかと思った.

あじあん

ぬまぐっじょぶ サイコーでした。 現実逃避しまくりでした。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(*´д`)

卒延かもしれんね あははは

計アーキ

不可解消!!

オートマトン

82点!! でも総合点数は54点. あとちょっと…!!!

ボーリング

財布がないにもかかわらずボーリングへ 3ゲームやって 104 137 149 やったかな? いたってフツー会計時に俺だけ貸しシューズ代がかかってなかった。 なんでやwぁ、えみちゃんはヘッタクソでしたね。

打ち上げ

おいしかったです。 会計時に気づいた、サイフがなーい!

卒研

卒論書いてました。 むりー!

「…ダメ?」 って言われると、なんだか萌えます

計アーキ

これは ちょっと 無理かも わからん (*´・д・)(・д・`*)ネー

銀行

学校終わってから銀行でお金下ろした。 色々と入り用なのでそれはもう下ろした。 受け取り口からお金をとるとき鳥肌立ったぜ。お金は必要最低限あればいいよね。 多くあっても精神衛生上いくない(・д・)!!

しんごう

諦めるか

(´・ω・`)

あべばべばー

旅行 キャンセル!

おなかすいた

からお酒飲みたいとかアホですか アホですね

しすこ

つながらん!! しねる

家帰ったら

兄ちゃんにスノボ買いに連れて行ってもらった。(半分強制) ボードまぁまぁいいのゲット ビンディングまぁまぁいいのゲット ボードケースもついでにゲット風邪引いててこれは死ねる。 ふらふらや

したけど

なぜか近鉄奈良駅前に スキー旅行の申し込み完了であります。 あと、研究室(とも言えんくなってるけど)の方も見繕った。 しんどかった。

しんどい

から早退

研究

うーん、今まで迷ってたほうはどうやら完成でいいそうな。 そのかわりもう片方をネリネリしなければー プログラム作らんとあかんのかー 鬱だー プログラム 16進数を2進数に変換 ↓ 各ビットの1と0の出現確立の統計とるこんなプログラムを作らないといけません…

けんきゅ

とりあえず12月のほうは固まったか。 1月のほうもどうにか固まった。のかな? 予約しにいかんとね。

ケーキバイキング

いってきました。 楽しいおいしい。久しぶりに女の子と遊んで終始テンション上がりまくりでした。いろいろやらかしました。楽しかった!

最近

散財具合が激しい。 修学旅行行く前に確か財布に1万2千入ってた。 3万新しく銀行でおろした かぁさんとおばぁちゃんに5千づつ計1万もらった。 なのに… 今日家帰って財布見たら残り1万3千… これはまずい

新しいPCが到着しました。

設定がめんどくさいですね。 でもすっごい静かで 動作も速くなってて 快適です。