2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

教習終わってから速攻バイトいってきた。 後輩の成長見て感動。 自分の成長のなさに絶望。 つかれた。てかなんでバイトしてるんやろ。お金は確かに欲しい。でももう十分貯まった。ぶっちゃけ人足りん時の助っ人的な感じになってるなぁ。でも後輩にバイト代負…

教習

今日はおきてから速攻教習行ってきた。 つかれた。

海海うみぃ〜!!

昨日のバイト終わってから海いってきた。 ノリだけで動くとこんな愚かなことも容易にできちゃうのね(*´д`) 行き帰りで6時間かかったしw 車乗ってる間は皆テンション高かったからずっと楽しかった。 海ついたらみんなで感動しつつ、はしゃいだヾ(’∀’)ノ 海も…

日本沈没

見てきた。 なかなかおもしろかった。 まさか、始まりからあんなにハードやとは・・・ よかったです(*´д`)ホクホク

とりあえず

直列入力並列出力シフトレジスタ つくってみた。 これ全部? ひぃ

課題

うーん(・ω・`) 並列入力直列出力シフトレジスタ と 直列入力並列出力シフトレジスタ があるんやけど どっちをしたらいいんだ

足が

重い。 重すぎる。 調子に乗って長距離走りすぎたな… でも気持ちいいから多分また今度やるな… あれだね。 筋肉痛が治ってから同じ距離走ったら次は筋肉痛なんてならんはずだ。 と言うわけでまた今度走ってこよう。 …ホンマに誰か一緒に走って欲しいわw

だくだく

バイト上がって帰ってきたあと無性に走りたくなったので、 1時間ばかし走ってきました(*´д`) やっぱり走るのって気持ちいいね! 誰か一緒に走らん?w 家帰ってきたら汗だっくだく! 走る時に着てたシャツが超重いw 健康的やぁ(人*´∀`)+゚:。*゚+.

教習

今日は坂道発進やった。 フフフ( ̄ー+ ̄) よゆーだぜ!! 坂道発進がイチバンスムーズにいけた気がする。 てか半クラッチももーいけるな☆

ボーリング…とカラオケ

昨日の夕方からの強行日程を消化してきた。 流石に眠い。 てかボーリングからカラオケオールとかアホやん。 付き合ってくれた皆様に感謝感謝。 途中で帰った人にも感謝感謝。 少ししかおれんかったけど、ワザワザきてくれたえみちゃんにも感謝感謝。 あと、…

やっちまったぜ

一回寝て次起きたら2時半… みんなごめんね! 遊ぶのに全力出し切っちゃいました>w<

今思い出したけど 明日研究室で遊びにいくんやっけ? 予定が狂わんかったらいくよね? ね?!

警報

朝起きた。 7時やった。 雨降ってた。 学校行く気なくなった。 寝た。 ボスと体育あるの思い出した。 起きた。 8時半やった。 ご飯食べた。 そうです。遅刻覚悟です。 家出る準備したら 8時45分やった。 さて、学校行くかぁ(´д`) メール来た。 特別日課で休…

学校

いったけど。 遅れながらもいったけど。 なにもしてないwww

教習

今日は初MT車の日。 …学校の時間にww ごめんよ先生(ノ∀`) 気さくに(?)許してくれてありがとうございますw ・・・と、いうわけで1時からいってきました〜。 教官はなかなか気さくなおっちゃんでよかった。 ほんとによかった。 もうね、エンストしまくりやしw…

帰宅

3位でした。 海行って日焼けしてきました。 詳しくはミクシー書いたので省略。いい思い出になったなぁ(´ー`)

教習

部活終わって超猛ダッシュで教習所いったら締め切り3分前に着いた(;´ェ`) しんどいからこんなハードスケジュールはもう勘弁。 今日はAT車に乗ったわけやけど、ハンドルが思いのほか切れなくてやりづらーい!! 段々免許取れるか不安になってきたなぁ(´・ω・`)…

選挙管理委員会

えみちゃんが帰った。 フェアリーちゃんが同じ研究室って理由で拉致っていった。 お れ を な ! ! いやああああああああああああああああああああああ!!!! まぁすぐ終わったからいいんだけどね(´・ω・`) 一応川行くやつのお誘いもできたし、 ぁ。この日…

学校

気持ち遅れた。 今日は昼までやって♪ ワーイ♪ヾ(*´∪`)ノ フルアダー VHDLで作った。 まだ、なれるための作業なのでそれほど難易度は高くないねー。 ゴディバ NTTコムウェアとアドソルの人がお中元送ってきてくれた♪ おいしーい♪甘党にはたまりまへんwwwwww

学校

仙人 無駄に褒めるよなあの人は。 法学 ぇ?なにそれwwwwwwwww れぽinけんlab できた。いい加減自分のパソコンから印刷できるようになりたい。 これはバグですかね(´・ω・) 集積回路 30分で終わった。 ウヒョー! 体育 プールやと思ってたのに… みんな水…

しばしのお別れ

一緒に行った人と仲良くなったけど お互い帰らんとあかんしお別れ その後、なんばを彷徨った。 懇親会の会場も2次会の会場もサウナも うめだにあったのになぜになんばにいたのか。 本人もわからん。 ただそれが今日遅刻した理由だろう。 このなぞは迷宮入り…

起床

カプセルホテルで起床 9:00 10時チェックアウトなので一緒にいった人を叩き起こして 最後のお風呂を満喫♪

懇親会

いってきた。 参加者19名 2次会でカラオケ。 参加者12名 3次会でサウナw 参加者2名www くわしくはmixiに全力投球したので省略。

バイト

試合のあとバイトいった。 メッチャ焼けてるからすごーい!とか言われまくり。 つんつんされたけど全然平気。 今年の日焼けは大した事ねーな。 途中経過18時、19時 暇や。いつもなら忙しい時間に全然客こーへん。 日焼けも全然大丈夫 20時〜23時 あれ?なん…

練習試合

暑い。暑すぎる。 ナチュラルストライプが完成しました。 右腕黒(赤?)体白左腕黒(赤) 初めはどうってことなかった。 全然痛くないし。

初教習所

です。 まぁ、今日は入所式らしいけどね。 適性検査とかいろいろやるみたい。

T田さん

に日記見つかった。 ゆしゅに教えられたそうな。

久しぶり

に金曜の授業全部受けたww めっさだるい。てか寝てた(´・ω・`)

たーなーぼーたー

ゆしゅ進路決定 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

とりあえず

はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!ほんとはいらん!!