2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶぅる微分

明日の輪講のために、ちょっとパワポ見直し&計算しなおして確認。 寝れる時間になったのは4時半でしたとさ(´・ω・`)

お疲れさんっ

ラス勤の子のために1回家帰ってから またくる時にコンビニ寄って差し入れ買った。 他にも差し入れ持ってくるかも知れんし、 普段からカロリー気にしてたから、 コンビニで美味しそうでかつヘルシーなデザート3つ買っていった。 バイト先着いてみると他には誰…

ラスト

学校の帰りにバイトのスケジュールを見ようと思って バイク乗ってる時に今日が5月最終日だということを思い出した。 5月最終日・・・バイト先の女の子が5月いっぱいで辞めるそうで、 その時の時間が17:47くらい。いつもならその子は17:00上がりやったから も…

引継ぎ成功

でぶぶるに譲り受けた自転車・・・ 無事家に持ち帰りましたぁ!! 久しぶりの自転車は気持ちいいねっヾ(’∀’)ノ 途中でお尻痛くなったけどw なかなか疲れました ☆ヽ(o_ _)oポテッ

輪講

まずは、やり直しくらったやつ ・・・ あぁ、やっぱりなw 大体突っ込まれるやろと思ってたところは突っ込まれた(´・ω・`) うまい言い回しが思いつかんかってんもん(´・д・`) いろいろと突っ込まれたけど、無事(!?)終わった ・・・そう 「1個目」は。 今日のメインデ…

パワポ

ちょっとずつ作成し始めた。 でもわからん。 普通に頭が痛くなってきた。 Σ(゚∀゚)!! この調子で頭を酷使したら明日知恵熱出るかもしれんww 今の時点でも頭ボーっとしてるけどな(´・ω・) テクニシャン Y田さんがテクニシャンや! いろいろパワポのテクニック教…

おわった?

色々怪しいところあるからこれから学校行って調整しまっす(´・д・)

パワポ続き

家帰ったら頭がんがんしてきたから、寝ることにした。 起きたら・・・ 6時半やしw 目覚ましTVととくダネ見ながらパワポ作成中。

時間がっ!時間がぁぁぁぁ!!!!

まったくわからん。 ブール微分ってなんやねん てかこんなん時間もらっても無理ですわヽ(´д`)ノ 理解せんとパワポ作るのも説明もできんし でもわからん もー無理 ☆ヽ(o_ _)oポテッ

死ねる

起床6:40 ↓ 飯食う7:30 ↓ 原チャのガソリン入れる8:30 ↓ 学校いく9:30 ↓ パワポ作り〜12:30 ↓ 練習〜15:40 ↓ パワポ・・・〜17:30 ↓ バイト・・・〜23:30 ↓ 帰宅0:10 ↓ 死亡 ・・・コレだけやっても、ブール微分わからんし! やばいやばいやばいやばいやばい やり直…

輪講

死亡。 やり直しだって (´∀`) orz来週からデスマーチです。 絶望だ。 来週火曜日 9.1 ブール微分 来週木曜日 9.2-3 FANアルゴリズム 再来週火曜日 9.4-1 演繹故障シミュレーションはっはっは。 orz

パワポ

結構大変なことになってるので できるやつから早速片付けることに。 ・ ・ ・ (´・ω・`)? おはよう。学校いかな。 orz

試食会

先週の学生会おまけ(むしろメイン) の試食会いってきた。 幾時間早かったからか、30分くらい待たされてしもた。やっとでてきたのは ハンバーガー ドーナツ から揚げ ホットケーキ お好み焼き の5種類。 味に関してはどれも結構よかったと思う。 てかいろいろ…

パワポ

明日のために作ってみた。 文字ばっかりで突っ込まれそうでイヤや(´・д・`) 憂鬱。 絶望です。 おやすみ。

晩飯

薬も取れたし、やけになって晩飯食ってやった。 お好み焼きやった。久しぶりのガッツリ飯で幸せやった。 普通においしかったしね。 食後歯がズキズキしてきた。 後悔した。 絶望です。

学校

仙人 数学やんヾ(`Д´)ノ 法学 休んだ。 でも出席してるはずヾ(’∀’)ノ けんけん 輪講のおかげか「今のところ」一番わかる。 てか終わるの早い(ノ∀`) 体育 バレーした。イカっちのテンションの低さに愕然。 おれもテンションめちゃ下がった。 でも初めて2勝したし…

高専カップ 今日はスポーツ大会やったね。 それにしても今年の参加者の少なさには驚いたよ。 試合に出る面子ほぼ一緒やったしなぁ。 皆やる気ださなすぎ(━━┳━━ ___ ━━┳━━) 結果は聞いてないけど恐らく4.5位でしょう。 個人的にはそこそこ楽しめたのでいい…

歯医者

授業終わってから歯医者行ってきた。 抜歯してもらったけど、全然直ってなかったので、 治療続行です(メ●´________`●) 今日もご飯抜きやー♪ヾ(’∀’)ノ ○| ̄|_お腹すいた・・・

HEY×③

えみちゃんが言ってたから見てみた。 ちょうどテレビつけた瞬間紹介開始やった。 やっぱりどこかで見たことあるかも知れんなぁ。 てか、いきなり プゥ やってwww しかも女の人やったしw いやいやいや、ムラマサ油断できまへんなw ある程度の紹介してお…

部活 は昼からやから昼前まで寝てた。 やっぱり遅くまで寝れるのは素晴らしいね。 お昼ごはん食べて部活いったら、 今日はOBさんが何人かきてて楽しかった♪ 練習自体は体の調子悪かったからあんまりうまくできんかった〜>< 最後のゲームの時に足くじくし。…

学校 寝てた。 ハリポタ読んでた。 以上!! 部活 登校中とか雨やんでたのに 部活前から雨降りだしてきよった・・・ 雨の中って楽しいなっ♪ 無駄にテンション上がった。 しかもこの後の打ち上げの時間に間に合うか微妙やったから 最後のはしり 打ち上げ打ち上げ…

輪講

今日はおれの輪講の番やった。 前までに他の2人は終ってたから当然ちゃ当然やけど 今日はおれだけw あ、いきなりパクッたの本人にばれたΣ(・ω・ノ)ノ! でも気にしな〜いヽ( ゚ 3゚)ノ 謝って使うことの了承を得た(今さらかよっ) 結果は・・・ いろいろとアラはあるけ…

帰宅後

どう考えても1日動いた量と摂取した㌍が合わん。 というわけで、体重計乗ってみた。 うん、1日で約2㌔減ってたや(*´∀`)アハハハハハ (ノ゚∀゚)ノ ミ ┸┸ やってらんねー。 おやすみ。

ぁ!!

明日輪講おれの番やん! パワポ作らんとー(@ρ@) やべー・・・ うぅ・・・ 0:18 辺に凝ってたら全く終わらん・・・ でも途中で手を抜いたら気持ち悪いことになるからなぁ・・・ じわじわ歯(のあった所)も痛み出してきたし・・・ おわったヽ(´ー`)ノ 0:40 完璧とは言えへん…

抜いとけ!親知らず 学校終わったあとに歯医者いってきた。 親知らずを抜いてもらうために・・・ 診察台に寝かされて、早速抜くんかと思ったら、レントゲン撮られた(・д・) コレって結構常識なんかな?まさか歯抜くのにレントゲンとは・・・ そのあと麻酔らしきものを…

とりあえずリセットしてみた。 そもそもこの日記が某研究室の2名の策略によって作られたからな。 綺麗さっぱり出直しじゃ! 最終面接 日ごろ学校の時間ギリギリまで寝てるから朝早いのはつらい(pq って言っても7時おきやったりするんやけど・・・ 8時前の電車…