輪講

まずは、やり直しくらったやつ


・・・
あぁ、やっぱりなw
大体突っ込まれるやろと思ってたところは突っ込まれた(´・ω・`)
うまい言い回しが思いつかんかってんもん(´・д・`)
いろいろと突っ込まれたけど、無事(!?)終わった
・・・そう
「1個目」は。
今日のメインディッシュ
ブール微分輪講ですよー。
発表は引き続きボクです、はい。
コレに関しては先生もI田さんもいろいろ助け舟出してくれた。
(というか問題出してくれた)
例題をなんとか解いた後に、さぁ!本番!
というところでけんけんが用事で退場。
専攻科生も授業のため退場。
・・・(・ω・)
Σ(・ω・ノ)ノ!
今日の輪講終わったーww
ゆしゅに任された時間引き伸ばしは
様々な外部の力が働いて
想像以上の成果を叩き出した!
まぁ、どうせ順調に言っててもゆしゅの発表は今日じゃなかったけどな
次の輪講に向けて説明の仕方練習しよーっと。