2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーンチ

宿題… 誰か助けてー(P口`q。) +αで課題あるからしんどいっ

バイト

もー… 先輩が… 先輩が…… なんか精神的に疲れました。(´・ω・`)

仮眠

バイトあることを忘れてたのでお昼寝の予定が 10分の仮眠に変更 だるーってか後輩の勤務代わってあげたのを忘れてるのもアカンなw

朝から

教習所行ってきた。 車には乗らずに 4時間学科。。。 だるー結局途中でだるいので帰りましたww わぁ、ダメ人間(*´д`)

なんだか無気力

最近身の回りでドリームランドの話題をよく聞くなぁ。 やっぱり思い出の遊園地がなくなるのはすごいことなんだろうか。 かくいうおれは、行ったのが余りに昔過ぎてかすかな記憶にある遊園地のことをホンマにあれはドリームランドなのかと疑心暗鬼。 誰か行く…

教習

昼から行ってきた。 3時間連続の応急救護実習。 だるだるー。 面白かったのは人体模型風の人形に アホみたいに空気吹き込んでアラーム鳴らしたことと、 心臓マッサージで押し込みすぎてアラーム鳴らしたこと。ろくなことしてねぇww

応急救護

朝起きたら8時半くらい… 9時半から練習か… 疲れてるしなぁ… やすも(ダメ人間)

楽しかった。 内容はmixiに全力投球。 疲れた。

とりあえず2

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

とりあえず

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

バイト

いや、うん。 凹んだ。

研究室

とくに、なにも、することはなく、 って言うのは嘘で、ひそかにLFSRを自分なりに改造してみました。 でも意味なさげな事に気付いて、だれにも見せずに封印 iwaiwaさんのはっぴょー ひぃ。 打ち合わせ 適当に、且つ柔軟な発想で進行。

あにきが

うぜええええええええええええええええええええ!!!!!!!1 なんやねんあいつ。 はよ家でていけや。 人の時間を当然のごとく蹂躙しやがって

教習

路上教習2回目。 もう慣れた。 でも教習所よりは多少怖いものがあるな。 もうちょい練習しな。

行ってきた。 詳細はミクシー 超楽しかった。

スーパーマン

彼は宇宙人だったのか 知らんかった。 あとやつの飛行速度は 速すぎて時間を戻せるらしいな。 ありえんだろ。 てか地球逆回転したからって時間戻るとかww

免許

更新行ってきた。 原チャの。 あとちょっとで車の免許取るから(予定) 行く気なかってんけどな。 親が「無免許で捕まったらアカンから更新しとき!」 なんていうもんだから(´・ω・`) どうせ捕まらんしいいのにー。

あっはっはっは

委員長合格おめでとぅー! (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

くるま

免許取ったぞー!!!!!!!!!!!!(仮)

研究室

この前えみちゃんに持ってきてもらったアブスライダーに挑戦♪ さ、3回… いや、正直一昨日?の初アブスライダーの時からずっと筋肉痛なんですw 腹が割れそうに痛いです。ホントに割れたらいいのに… てか、これはすごいねー。 今までお腹が筋肉痛とかなった…

OB戦

今日はOB戦ある日。 メールでは10時キックオフって書いてた。 だからアップは9時から。 起きたのは9時。。。 遅刻じゃー><ダッシュで学校いったらなにやらおかしい。 あ、10時から奈良高専OBと「現役」チームの練習試合。 13時からOB戦なんか(゚▽゚;) しょう…

ドンキ

ほーてに行ってきた。 卒研終わった後にY田さんにお願いして車出してもらった♪ヾ(’∀’)ノ なんかその場のノリで今日来てたメンバー全員で行くことに♪ うーん(・ω・`) やっぱり専門店じゃないとたっかい(*´・д・)(・д・`*)ネー 小さい時行った専門店はありえんくらい安…

研究室

前日に10時かと思ってたらケンケンから13時からダヨー。 って聞いたので、余裕をもって学校へ。 ついてみたら、おお。みんないるのね。 みんな10時にいってたのかー( ̄ー+ ̄) ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ありえねええええええええええええええええええ

今日の技能はありえんかった。 どうやらあの種類の人間とは戦う運命にあるようだな!顎がない人間とはっ!!なんでやろ? K藤さんとか 今日の教習所の教官とか… ちょっと話した瞬間しばきたくなってしまった。 なんでかなー? あの特有の喋り方が我慢できん…

in 学校

とりあえず、課題をやろう。 はい、わかりません。(´・ω・`) もーさっぱーり。 明日どうしよか・・・ぁ、えみちゃんご愁傷様やね。(ー人ー) 明日研究室きたらどうなってることやら。

起床

12時やった。 学校いこかなー。。。 明日までに課題おわらさんとナー。。。 憂鬱や(*´・д・)(・д・`*)ネーきのうキャプ翼みたからあかんのか。 てかあんなんやったっけ? 展開とかもっとゆーっくりしてた気がしてならんのですが(´・ω・`) ブラジル編がたった1話???

学科測定

試験開始16:10. 試験終了16:20. 完全に舐めてる。 でも合格。 仮免に王手!!

教習

今日は総合コース走ったんやけど、 うはははは。 もう余裕過ぎて涙ちょちょ切れやわ。 次は4時から学科測定か。

起床

起きたら10時半やった。 12時から技能や。 ちょっと焦るw

教習

今日ははじめての無線教習やった。 教官にやいやい言われんでいい♪ と、思ったら 教官「最高速度は20㌔でねー。んで基本は15㌔で進んでねー。」 だと。 ��(゚□゚;)オセェ!! あまりに遅すぎて、たまに30㌔くらい出したら 即座に無線で 『はーい、ちょっと…