教習

今日ははじめての無線教習やった。
教官にやいやい言われんでいい♪
と、思ったら
教官「最高速度は20㌔でねー。んで基本は15㌔で進んでねー。」
だと。
��(゚□゚;)オセェ!!
あまりに遅すぎて、たまに30㌔くらい出したら
即座に無線で
『はーい、ちょっとスピード落とそうかー』
だと(゚д゚)
しょっちゅう言われてたから結局他の無線教習の子らに一周差つけてもーたw
まぁ、他の子らがぎこちなさすぎやねんけどね^^;
終わった後に無線で次に覚えるコース言われたんやけど
『AさんとBさんは次2コース目覚えてこよかー。りんごさんは総合覚えてきてねー。』
(゚д゚)
( д )゚ ゚
飛び級キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!
おいおいw
ホンマもう運転できるってww
だれか運転させて!!お願いww