2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかすいた

からお酒飲みたいとかアホですか アホですね

しすこ

つながらん!! しねる

家帰ったら

兄ちゃんにスノボ買いに連れて行ってもらった。(半分強制) ボードまぁまぁいいのゲット ビンディングまぁまぁいいのゲット ボードケースもついでにゲット風邪引いててこれは死ねる。 ふらふらや

したけど

なぜか近鉄奈良駅前に スキー旅行の申し込み完了であります。 あと、研究室(とも言えんくなってるけど)の方も見繕った。 しんどかった。

しんどい

から早退

研究

うーん、今まで迷ってたほうはどうやら完成でいいそうな。 そのかわりもう片方をネリネリしなければー プログラム作らんとあかんのかー 鬱だー プログラム 16進数を2進数に変換 ↓ 各ビットの1と0の出現確立の統計とるこんなプログラムを作らないといけません…

けんきゅ

とりあえず12月のほうは固まったか。 1月のほうもどうにか固まった。のかな? 予約しにいかんとね。

ケーキバイキング

いってきました。 楽しいおいしい。久しぶりに女の子と遊んで終始テンション上がりまくりでした。いろいろやらかしました。楽しかった!

最近

散財具合が激しい。 修学旅行行く前に確か財布に1万2千入ってた。 3万新しく銀行でおろした かぁさんとおばぁちゃんに5千づつ計1万もらった。 なのに… 今日家帰って財布見たら残り1万3千… これはまずい

新しいPCが到着しました。

設定がめんどくさいですね。 でもすっごい静かで 動作も速くなってて 快適です。

初日

朝起きたらめちゃ寒かった。 ビビって防寒着詰め込む。 そもそもの間違いはまさにここ。 伊丹空港にて はじめは寒かったさ。 みんなと合流したあたりからすでに暖かくなってきて、 防寒着がゴミと化しました。 ちーん ひこーき 飛び立つ瞬間テンションあっが…

感想

思い返してみると結構濃いなぁ。 旅行委員さんがんばったね!

旅館

最高やった。 仲居さんかわいい。 飯うまい。 意外や意外。 ゲームが盛り上がった。 風呂2箇所 ・展望露天風呂 ・地下のなんとか風呂 最高やった! ちっぴーの部屋でしんみり酒盛り こーいうのもまたいいね。 その後ほかの部屋でビール賭けてUNO いきな…

まぁ、いつも通り

はてなパーカー欲しい!はてなパーカー欲しい!はてなパーカー欲しい! ぬくぬくしたい!

注文

してしまった。 新しいPCを

バレー

たのしー(人*´∀`)+゚:。*゚+. 2セット連取して 3セットもいけるか?! と思ったら逆転されたり追いついたりで2セットに続いてデュース。 挙句の果てには取られちゃった… 今まさに4セット目。 ドキドキドキドキ((((゚□゚;)))) 結果 勝ったーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ …

修学旅行ゲーム

何するか決めた。 なんかグダグダやったけどw TONちゃんはなぜに暴露が好きなのかw

高専祭片付け

朝も早くから点呼とって片付け。 あれ、あんまりおれなにもしてないw

早起き

するだけしてみた。 学校行くのはぎりぎりやけどw

教習

ラスト自主経路。 毎度言われる「カーブ進入速度が速い」 スピーディな方が楽しいんやからしょうがないよね。 次は高速だー

再び

卒研デス。 研究予定表なるものを作らされた。 あっはっは。 良く分からん(´・ω・`) ある程度の今後の指標ができたのでよしとするか。 書いたからにはその通りやらんとアカンみたいやけど…○| ̄|_

看板作り

おれ考案の看板を仕上げた。 なんか作ってる途中変にテンション上がりまくったw めっちゃたのしーO(≧∇≦)O ただ、作ったのはいいねんけど、 また情報科棟に戻すことに…w だから言ったのに(;´д`) 明日の集合時間は8:30かー

卒研

朝はとりあえず卒研。 遅刻したらY田さんにローテンションで怒られた。 今では反省している。