初日

朝起きたらめちゃ寒かった。
ビビって防寒着詰め込む。
そもそもの間違いはまさにここ。

伊丹空港にて

はじめは寒かったさ。
みんなと合流したあたりからすでに暖かくなってきて、
防寒着がゴミと化しました。
ちーん

ひこーき

飛び立つ瞬間テンションあっがるー↑↑
耳パンッパンッってなるのがちょっとイヤやけど
空の旅っていいなぁ♪
なんかめちゃすぐ九州ついた気がした。

熊本空港

観光バスのガイドさんを見てTが一言
「手配不足ちゃうんかい」
否定はできないよね。うん。

ファームランド

肉ウマー( ゚Д゚)
飯食っただけ。
デザートにアイス買った。
ウマー( ゚Д゚)
あと絶品レアチーズケーキ買った。
ウマー( ゚Д゚)

阿蘇山

昔まさにここに来た。
懐かしい。
でもあの光景はなかなか絶景やった。
あんなに綺麗に見えるのも珍しいそうで
ラッキー♪

高速フェリー

カモメかわうぃー♪
おもわず写メをパシャパシャ。
船の上で太い子が半そでになってた。
あほや。

雲仙

普賢岳が山火事。
バスガイドさんは悠長に「野焼きですぅ♪」
とか言ってた。
手配不足やな