2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

K-1GP

チェホンマンホンマに強いやん! バンナに追いすがってる。 って言うか、いい勝負してる!!

ボーリング

暇な吉野家メンバー集めてボーリング行ってきた。 調子出てきたときにばててダメダメw

おにおんりんぐ

in 松尾研。 油臭い。 手作りダメダメ。 冷凍食品おいしい。 冷凍食品に決まり! 稼ぐぜーウヘヘ。 油固めるのたのすぃー。

不可Aテスト

昨日の夜から緊張して眠れんかった。 不可Aこわいよこわいよ 電子回路 50〜60 あんまりよろしくない。 制御工学 60〜 いろいろミスった時を想定して点数計算したけど いけたんちゃうか!? いろんなミスが重なってたらあかんけど…w

法学

できたんちゃうか? 彼のノートはすばらしいですね^^

あいのり

三ちゃんイライラする。 根気良く話しかけるちゃきはすごいと思う。

バイト

今日無理な子の変わりに入った。 なにしてるんやろ。 めちゃ暇やし。 もっとヘボイ奴のヘルプでいーじゃん。

明々後日の(不可A)テスト

合格する気がしない!! たすけて!!!!!!!

明後日のテスト

無理! やる気なし!

明日のテスト

放置プレイ!

集積回路

まぁまぁ。 誤魔化した(ぁ けんしょーえんなるわぼけー。

ケン坊

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) みーそーじ!

あなこんだ

超怖いんですけどー。

やる気

なし!

バスケ

Y田さんと5年数名でやることに。 先に行ったY田さんから電話が。 「体育館使えへんかも・・・」 Σ(゚Д゚;) もしや企画倒れですか?wとりあえず合流してから駄目元で先生のところに交渉に。 りんご「なんで使ったら駄目なんですか?」 先生「試験期間中やか…

テスト

オートマトン なんとかなったかも

テスト

数値解析 初めらへんのは割と解けるー♪ おお、調子いいやんっ!む、この問題が出た時はあきらめるって決めてたやつや! スルースルー♪ む、これも… む、これ… む、… (´゚Д゚)

学校

研究室の鍵がない!! えらいこっちゃー! あ、世古研にだれかいる。 だれかいるかもしれん。 聞いてみよ。 あ。えみちゃんおった。 鍵もあった。 あほー>< てか勉強するんやったら俺も勉強教えてくれ

吉野家

ついに来ました復活日。 勤務までにはまだ少しの時間があるので 学校で勉強することに。 途中で吉野家寄ってみたけど、 店の外まで行列がww あぁー、数時間後には自分もあそこで働かんとあかんのかー・・・ 憂鬱。

㌧㌦

土曜日に来週号が発売されてるところを発見。 ほぅ。 こんな内容なのか。 なんか得した気分♪O(≧∇≦)O ア!��(゚□゚;) テスト勉強しやな…

バイト

学校終わってから、 不可A試験の範囲聞いてから、 速攻バイト行った。 高校生の子が入れへんらしくその助っ人に。あれ?その子がいるよ?w なんかだべってるよ?w あれ?何のためにきたんやっけ? ありえねー。 だべるだけだべって帰りやがったし。 あぁ、…

とりあえず

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

プレ発表しゅーりょー

つーかーれーたー ね〜む〜い〜

プレ中間発表

10時から開始 順番はなし崩し的に賢研に…!! 賢研の番 まずはえみちゃんから。 特に質問もされずに平和に終了。 まぁこんな出だしか。 次に俺の番。 MATUOさんに集中砲火。 なんであんな議論チックになるねん。 たまに答えられへん質問あったけどなか…

ラスト体育

ラストの科目はバドミントン でした。 ミントンです。 結構好きです(人*´∀`)+゚:。*゚+. いーんちょと同じペアでした。 メチャテンション低いです。 1本目ストレート負けw 2本目頑張るも惨敗w 3本目ようやく勝てた。 11-1で! 最後の試合やからハッスルし…

ぷれちゅうかんはっぴょー

の原稿を作らねば。 この前はグダグダだったので 最低でもある程度喋れるようにしやんとー。

教習

今日は縦列駐車と方向転換やった。 あぁ〜、うざい。 雨降ってるのに 顔出せとか まじしね。

ちゃうねん

べつにヌマに恨みがあるわけじゃなくて 凹ましたろうと思ったんじゃなくて なんか色々といいたいことがあったんさ〜。 いっぱい言ってごめんよー。 でも楽しかったさ〜(人*´∀`)+゚:。*゚+.

発表練習

そんなこんなで発表練習。 みんなダメダメ。 おれもダメダメ。 えみちゃん研究目的間違ってるし。 ゆしゅ言わなアカン事多すぎるし。 先生来るまでにちゃんと完成させやんとー。

学校

朝9時過ぎに学校来たらY田さんがいた。 どっかいった。 10時過ぎに戻ってくるってさ。 10時過ぎからプレ中間発表の練習やってさ。 9時半くらいにえみちゃんきた。 なんか4時からとか勘違いしてた。 トチクルッテヤガル。 と思ったらゆしゅからの連絡ミスなようだ。 …