バスケ

Y田さんと5年数名でやることに。
先に行ったY田さんから電話が。
「体育館使えへんかも・・・」
Σ(゚Д゚;)
もしや企画倒れですか?w

とりあえず合流してから駄目元で先生のところに交渉に。
 りんご「なんで使ったら駄目なんですか?」
 先生「試験期間中やからね〜。」
 りんご「じゃぁなんでグラウンドの子らはやめさせないんですか?!」
 先生「いや、あれも止めさせたいんやけどね〜…」
 りんご「じゃぁ、止めさせましょうよ」
 先生「ボク一人じゃ止めさせられないんよ。」
 りんご「じゃぁ、学生課にでも言ったらどうですか?」
 先生「でも…」
 りんご「体育館使わせてください。」
 先生「いや…」
 りんご「お願いします」
 先生「でもな・・・」(ここですかさず)
 りんご「お願いします」
 

 先生「…」
 りんご「お願いします」
 先生「わかった。勝手に使ってください」


( ̄ー+ ̄)

言ってみるもんやで!w
バスケは運動不足のせいで全然体動かんかったけど面白かった♪
最後にレイアップの練習をみんなでしてた時に
えみちゃんが才能開花させてて焦った。
上手すぎる…
ヌマの弄られっぷりにも焦った。