2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト

昨日夜いきなり電話掛かってきて 今日の21-23時に勤務入ることに… 行ってみると、メ…メンツが(;´д`) しかも明日から牛丼やから配送やたら多い(;´д`) 一緒に入ってたキャストは新人で教えたことなんもできへん(;´д`) かなりブチ切れて、 勤務上がりに説教タイ…

教習

S科のサッカー部仲間 ヒッキー君(決して引き篭りではない)と一緒に複数教習ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ 今日の教官はウザかった。 経路設計のはずやのに 「この道とおってここ左折してここ右折してここに止まろうか。」 凸(゚皿゚)お前が決めんなや!! や…

学校

久しぶり?に研究した。 とりあえずこれで基本形は完成かな。 ここからMUXを何か他のモノに変えて ANDの数を減らして、 面積減らしてうれしいな! になればいいんですね。

かみぬま

ぐっじょぶ! 神沼(人*´∀`)+゚:。*゚+.

PCが

本格的にまずいです。 動作が3テンポくらい遅れてきます。 文字打って変換するのに5秒くらいかかってます。 もうアカン。 本格的に買い替えを検討せねば! 寿命なのかねぇ(´・ω・`)

写真

撮影した。 折角頑張ったのに、 あの二人の渾身のネタに負けた。 ちくしょー

中間発表

全員の出来具合みたら賢研けっこうよかったんじゃない?! おそまつな研究室もいっぱいあったし。。。 まぁ、内容が理解できてないからって言うのもあるんやとおもうんやけど。

中間発表

やっとおわった。

びば健康

健康&美容のセルフドクターネットさん,「からだ環境青汁」試したい!

あいのり

タチすげーよ。 先週の告白の時も思ったけど かっこいいわー(*´д`) あの状況からひっくり返せるとか 最高の強運やな。

クウェ、クウェ、クウェ

クワッ、クワッ、クワッ アヒルのワルツヾ(’∀’)ノ HPのパズルクリアして着メロゲットだぜ!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ http://waltz.aflac-duck.jp/?banner_id=bg1 (´・x・`) なんかテンポ遅い(´・x・`)

旅行代理店めぐり

という名のボーリング大会。 初?ターキーだした( ̄ー+ ̄) でも体力なくてスコア(´・ω・`)ションボリ

ウィルスセキリティ

買ってきた。 ノートンセキュリティーアンインストールして ウィルスセキリティインストールした。 ノートンと違ってサクサクやー!

ひでぶ

家帰って飯食って 昨日ののだめ録画してた奴を見た。 そのあとロンハー見てるときに記憶が途絶えた。 起きたらこの時間。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ や、やっべー(汗) 予稿がぁぁ!! しかも今思い出したけど 哲学親父の宿題あるやん! ぁ〜。 作…

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

そう、あれは…PM7:50頃のことだった。 ぼくは学校から家へ帰っていたんだ。 原付を乗りながらふと空を見上げたら「アレ」はあった。 あったというか、出現してすぐ消えた。 そう、 流れ星初めは飛行機かと思った。 でもちょうど隣を飛行機が飛んでいたし、 …

球技大会

よく考えたら参加人数めちゃ少ないのかー ちょっと残念ではあるけど 個人的にはやる気のある奴だけでもいいとちょっと思ったり… あ。 写真とか取ったらよかったんちゃうん?(*0д0)

光回線

申し込みした

バイト

今日はヒマヒマやった。 たまに固まって忙しい時もあったけど それでも全然ヒマ。 気分良く帰れるわー(人*´∀`)+゚:。*゚+.・ ・ ・ と思ってたのも23時の引継ぎ前まで、 先輩がこーへん。。。 電話しても繋がらん。。。 家に電話しても繋がらん。。。 店長に…

よっしゃ!

制御工学の不可 解消!!! うぇーい♪ 気になる点数は…66点!! あ、あぶねぇぇぇぇぇぇえ!!!! まぁ解消したら勝ちやww

予稿

あぅー。 文才をくださいー。

研究室

ケン坊が風邪で帰った。 こんな日に風邪とか困るぅー。 まぁ、しゃあない! お大事に(。・x・)ゞ 引越し!引越し!さっさと引越し!しばくぞ! というわけで、引越ししました。 一人寂しく取り残されて ゆしゅとえみちゃんは遠くへ旅立ってしまいました(TДT)/▽…

学校

英語 KANAZAWAがついにちゃんと出席取り出した うぜぇ。 信号処理 自習なので研究室行って勉強しようと思ったら 机の上にカップラーメンカレー味が! とりあえずありがとうございます。って、賞味期限切れかいっ!! まぁ、切れたところで余裕やけどな。

バイト

牛丼祭!! 終わり!! おれ!!おつかれ!!!! めちゃ疲れた。 嫌いな後輩と一緒の勤務やったからいつもよりスマイルは少なかったと思う。 でもあの後輩は今までの後輩と違ってホンマにありえんからもう無理やー

卒研

あかんわー(;´д`) 全く進まんなってきた… 今までの理解も結構ずれて理解してたらしくて ぴーんち。 バイトの時間までに目標の回路できんかったー(´・ω・`) でもバイトまでの道で、ちょっとアイデア一つ浮かんだから、 明日それを試してみようと思う。

哲学

おつかれっす! さ、帰ろう

信号処理

久しぶりにいい点数を見た。 目の保養になるわ

バイト

帰りにバイト先よったら 捕まった。 最悪や せっかく早く帰ったのに(´・ω・`)

睡眠

の邪魔をしよる!! あにきが!! 何でおれの部屋で寝るんじゃい! 眠いー!

バイト

ありえんー。 メンツは応援と違って楽やねんけど 客がどんどん来るから息着く暇もない。 引継ぎ時にちょっとしたトラブルも起こるし、最近なんかツイてないワー。

信号処理

バイト行くまでにやらんとやべー。 バイト行きたくねー。 雨降ってるし。 よりにもよって香芝店に応援やし。 だれか来てくれー! それならまだやる気出るかもしれん。] …あかん、終わらん。 提出遅れで出すか…