プレ中間発表

10時から開始
順番はなし崩し的に賢研に…!!

賢研の番

まずはえみちゃんから。
特に質問もされずに平和に終了。
まぁこんな出だしか。


次に俺の番。
MATUOさんに集中砲火。
なんであんな議論チックになるねん。
たまに答えられへん質問あったけどなかなか楽しかった。
まぁもうチョイ勉強が必要ですな。

ラストにゆしゅ。
いろいろはしょったおかげか時間内に終了。
でもやっぱりむずいな。

M尾研の番

ヌマの番。
昨日と同じこと突っ込もうかと思ったけどめんどいから省略。
でも他にもいろいろ見つかったからすかさず口撃。
楽しかった♪


rsoの番。
将棋の棋譜か。
無駄なところにいっぱい突っ込んだな。
てかM尾研は先生のヘルプ早すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!


いんちょの番。
あれやな。
M尾研の発表見回すと画像を使っての研究は視覚的にわかり易い分
問題点も目立つし、画像処理を用いた「○○」の研究とかやったら
画像処理じゃなくて「○○」の方がみんなの注目集めるから
質問も本筋からずれたものばっかりやったな。
そしてそれをわかっていながらずれた質問をしまくった俺。
あはははははははははは!!

M村研の番

画像に負けず劣らず難しいですな。
cad君のスライドは突っ込みどころ満載やったけど
時間もあれなんで華麗にスルー☆