とりあえずリセットしてみた。
そもそもこの日記が某研究室の2名の策略によって作られたからな。
綺麗さっぱり出直しじゃ!

最終面接

日ごろ学校の時間ギリギリまで寝てるから朝早いのはつらい(pq
って言っても7時おきやったりするんやけど・・・
8時前の電車に乗って9時ちょっと前に会社に着いた。
毎度のごとく一番乗りだぜっ!
他の受験生がくるまで担当の人と色々お話した。
男の人と女の人がいて、男の人はいかにもって感じのオーラを出してた。
女の人は綺麗な人やったO(≧∇≦)O

・・・うん、コレが書きたかっただけw
待ってたら受験生が続々来ておれがいる間には7人まで来てたかな?
1次選考では15人いたから何人残ってるんやろ?
始めに面接の説明受けて始めに面接される人が他の階の役員が集まってる部屋に連れてかれた。
おれの順番は4番目。その間に他の受験生の人とか担当さん(女の人)といっぱい喋った。
喋ってたらすぐ時間来ていいねっ!変に緊張せぇへんわ。
いろいろと会社の話も聞けたしお得でした。

いざ自分の番になるとさすがに緊張した。
目の前には偉い人がズラーッと・・・
話すときどこ見たらいいんかわからへんw
とりあえず顔上げてこっち見た人のほうを見つめてみた(*´∀`)
聞かれた内容は大したことは聞かれてなくて、
昨日のサッカー代表についてとか、
代表を分析して長所短所答えろとか、
困るような質問がなかった。
途中で話するのが楽しくなって、ずっと喋ってたら
いつの間にか時間が来たみたいで
「おつかれさまでした」
って言われた。言うだけ言ったし大丈夫やろ!
帰りに交通費もらって帰りましたとさヽ(´ー`)ノ

姉さん事件です

はい、やっちゃいました。(/TДT)/
迷子です。いや、迷子ちゃうけど・・・
帰りの電車間違えて逆方向いってしまいました。
電車乗ってすぐ寝たので、1時間後起きて
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
て感じでした。
まぁ、報告遅れるだけやしいいやろヾ(’∀’)ノ
そこからゆっくり帰りました。
・・・2時間かけて

面接報告

1回家に帰って着替えてから学校行った。
研究室行ったら、輪講始まりました。
はい、できてません。自分の分は木曜日にすることになりましたヽ( ゚ 3゚)ノ
輪講が終わったあとにボーっと話してたらなにやらS古大先生がボクを呼んでるそうではありませんか!?
もうね、面接終わりで輪講に参加させられたボクはなにがなにやらヽ(´〜`)ノですよ。
渋々いろいろ考えながらS古さんのところ行ったら


エェッ��(゚□゚;)

面接の結果きた!!??
さっき帰ってきたばっかやで?ww
もうね、もうね(ノω`)
受かってました

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

まさかその日に決まってしまうとはw
おかげで悶々とせずに部活にいけました♪
めでたしめでたしヾ(’∀’)ノ


・・・ふぅ。初めて書いてみたけど、長い○| ̄|_
文才ないと大変ねー・・・