抜いとけ!親知らず

学校終わったあとに歯医者いってきた。
親知らずを抜いてもらうために・・・
診察台に寝かされて、早速抜くんかと思ったら、レントゲン撮られた(・д・)
コレって結構常識なんかな?まさか歯抜くのにレントゲンとは・・・
そのあと麻酔らしきものをサクサク刺されて
だんだん舌が痺れて感覚なくなってきた!!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、右側半分だけw
左側は感覚ばっちりあるからめっちゃへんな気持ち(≧д≦)
抜いてる作業見るの嫌やから目つぶってたら先生いきなりどっかいって20分位待たされた
まだ抜いてくれんのかなー、と思ってたら次先生来たときに衝撃がっ!!( ̄▽ ̄;)

「はい、終わったでー」

!?(゚□゚;≡;゚□゚)?!
ぇ!?なんで?いつ抜いたん?!
どうやら、どっかいく前に歯抜くのはおろか
抜いたあとの縫合すら終わってたそうな(ノ∀`;)
さすが麻酔。さすが名医。小さいときからいざというときに来てるだけあるわ。
そんな訳で抜いたのはいいけど、
しばらくは薬飲んでうがい薬でうがいしてとかいろいろやらんとダメみたい(・ε・)ムー
あと、2時間は何も口にしてはいけないそーで・・・

またまた事件です

ぇー、はい。またですね。
今回は衝撃的でした。
麻酔のせいか頭ボーっとしてたのか、原チャのメット入れに鍵を入れたまま閉めてもーた!!!ヾ(`Д´)ノ
・・・
☆ヽ(o_ _)oポテッ
家に帰れないので兄ちゃんに迎えに来てもらった。
原チャはしばらく放置です。スペアキーすらないからねっヾ(’∀’)ノ
最近ついてねー!!!!!!!!!!

地獄の晩飯

目の前でおいしそうに食ってる家族が恨めしい・・・
普通の飯がこんなに待ち遠しいのは始めてや!
2時間って長いねっ
お腹すいたよ〜!そもそも診察終わった時点でお腹大分減ってたからな
目の前に並ぶ晩飯(*´ρ`)ジュル
食べたいけど口の中血まみれやから食べられへん(≧ヘ≦)



ふぅ〜やっと2時間たったー!
あぁ、おいしい(*´д`)
おいし・・・あれ?
ジンジンしてきた(pq
口動かして血行よくなってきたんかな?
今でコレやったら明日から非常に心配や・・・