高専カップ

今日はスポーツ大会やったね。
それにしても今年の参加者の少なさには驚いたよ。
試合に出る面子ほぼ一緒やったしなぁ。
皆やる気ださなすぎ(━━┳━━ ___ ━━┳━━)
結果は聞いてないけど恐らく4.5位でしょう。
個人的にはそこそこ楽しめたのでいいと思います。

バイト

スポーツ大会終わってからバイト行ったら今月いっぱいで辞める子と一緒やった。
結構久しぶり。2ヶ月ぶりくらいかも。
珍しく男1女2のシフトでなかなか楽しかった(ぁ
結構仲良かったし、辞めるのは寂しいなぁ・・・
もちろんコレは男女関わらず辞める人が出るのが悲しいってことで。
最後の一緒の勤務はとても暇で、久しぶりに色々と話した。
同い年で美容師目指してる子なんやけど、
やっぱり自分の夢を明確に持ってる子っていうのはいいね。
生き生きしてる。
高専生は割りとのらりくらりと過ごしてる人も多いから、
きちんとした意思を持った人と話すのは楽しい。
途中色々と話が脱線したけどw
あぁ、次あの子と会うのはお別れ会の日やねんなぁ。