部活

は昼からやから昼前まで寝てた。
やっぱり遅くまで寝れるのは素晴らしいね。
お昼ごはん食べて部活いったら、
今日はOBさんが何人かきてて楽しかった♪
練習自体は体の調子悪かったからあんまりうまくできんかった〜><
最後のゲームの時に足くじくし。。。
あぁ、これからバイトやのにー(pq

バイト

足くじいてたし土曜やから相当しんどいの覚悟してたら、
今日はなんか暇で助かった(*´∀`)
バイト終わった後に今月で退店する女の子に
寄せ書きとかいろいろ作ろうと思ったら、
なぜか今日に限ってめっちゃ遅くまで帰らんと残ってるんですが(´・ω・)
結局帰ったのが12時半くらい・・・(ノ∀`;)
そこからいろいろやって家帰ったら1時半・・・
眠いです。
風呂入ってねます。
おやすみ。