学校

寝てた。
ハリポタ読んでた。
以上!!

部活

登校中とか雨やんでたのに
部活前から雨降りだしてきよった・・・
雨の中って楽しいなっ♪
無駄にテンション上がった。
しかもこの後の打ち上げの時間に間に合うか微妙やったから
最後のはしり

打ち上げ打ち上げ♪ウ・チ・ア・ゲ!!!

シャワー浴びて着替えてから研究室によってみたら3人残ってた。
どうやら、
姉さん、ボスが事件です。
学生主事補って大変ですね。おつかれさんです!!
行くかどうかどうしようかとなっている所、
数十秒後に出た結論
とりあえず行こかw
ゴメンヨ先生(ノ∀`)
行くことが決まったので、各自駅前の王将に集合。
原チャだったので一人さっさと着いてしまった。
次に到着したT先輩とともに初SHOP99体験した。
へぇ〜、こんな品揃えなんや。
ぁ!この商品は割安やっw
んー、この商品は普通の値段やなー、などなど
とりとめもない話をして大体見終わって外に出たら、
ぉ、(゚∇^d) グッド!!タイミング♪
みんながちょうど着いたところや〜☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
皆で入ろうとしたらなにやら上の方から声が・・・
ぁ!他の専攻科生や!!
なんや、専攻科生も今日食べに来てたんや。
なんと驚きの餃子50人前
アホや
ようそんなに食えるわ。すごいや。
2階に上がってメニューを見てとりあえず
初めから食べるつもりやった
餃子とチャーハンを希望してあとはテキトーに決めた。
1回目の注文が終わった後、
飲み物はどうしようかという話に。
一応こういう場は酒やろw飲めへんけど
お酒欄を見ると
チューハイ(レモン・ライム)

生ビール(中)

瓶ビール(大)

焼酎(ロック、水割り、お湯割り)



(´∀`)・・・・

!!!!!!!��(゚□゚;)
さ、酒??!!
ぇ、ビールって、焼酎って、チューハイってお酒やんな?w
それらを抑えて酒。ですか(´∀`;;)
(ちなみにジュースってメニューもあったw)

一応中華料理店なんやし、なにやら中国のお酒でもでるやろw
みんなは生中注文する中、ネタ大好きっ子の自分としては頼まねば!!
という使命感で、頼んでしまった
店員さんの確認
冷やと燗ありますけどどうなさいますか?

(*´ヘ`*)......ん?
ヒヤ?カン?
・・・(´∀`*)
し、ししししまったー!!!!!!!!!

えらいもの頼んでしまった・・・
冷やと燗といえばアレしかないやろ・・・
はい、出てきました。とっくりが・・・(P口`q。)エーン
酒飲めへんって!!
てか中華料理やろがっ!!!
なんで日本古来からの酒やねん!!!
とりあえず一人だけ小さいコップで生中と乾杯・・・w
とりあえず一口・・・
うん、中々甘くておいしいね。
ゴクン・・・
(゚д゚)・;'.
今どこを通過してるかわかるぅ〜!!
きっつー・・・><
しかも当然のごとく中華料理とあわへん
(ノ≧д≦)ノ ミ ┸┸アタリマエジャー!!!
とりあえず先輩のビールと交換してもらった。
といってもビールもそんなに飲めへんけど。。。
まぁ、「酒」よりはましまし。
みんな程よくお腹いっぱいになってお酒も回ってきたころ、おれはビール一杯だけw
(*゚ー゚)マッテマシタ∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
いろいろな暴露話w
いやぁ、ここでは書けへん書かへんけど
なかなか楽しかったね!!
この事は許しが出るまでは心の奥底に閉じ込めとこ。
普段が普段だけにまったくいぢられへんかったw
平和だ(*´ェ`)
やっぱり自分が話すより聞く側の方が楽しいねっ♪
唯一の女の子のえみちゃんは相変わらずの誤魔化し笑いで普通にスルーしやがった。
今度は絶対に喋らしてやる。

大体話終わったところで今日は解散。
いやぁ、楽しかったーw
今度また楽しみやなー♪