輪講

今日はおれの輪講の番やった。
前までに他の2人は終ってたから当然ちゃ当然やけど
今日はおれだけw
あ、いきなりパクッたの本人にばれたΣ(・ω・ノ)ノ!
でも気にしな〜いヽ( ゚ 3゚)ノ
謝って使うことの了承を得た(今さらかよっ)
結果は・・・
いろいろとアラはあるけど、他人のパワポ
よくここまで自分のものにできたって
誉め(?)られたw
まぁ、アラがあるのは前からということでご愛嬌♪

おれがやっただけで今日の輪講は終ったので、
おれ用に買ってもらった新しいパソコンをとりに会計課までいきました。
・・・お、重い・・・腰がっ!!腰がぁぁぁぁぁっ!!!!
腰が悲鳴を上げつつも、頑張って研究室まで搬送しました。
中を開けると・・・
��(゚□゚;)カッコイイ・・・
イイジャナーイヾ(*´∀`)ノ
性能もいいらしいので満足MANZOKU♪
ただ電源が切れやすいらしいのが難点らしい。
気にせーへんけどw

お昼ごはん

お腹すいた。
めっちゃお腹すいた。
朝から流動食しか食ってない。
それもこれも昨日の親知らず抜いたせいであって、
せっかくお昼に食堂行ったのに食べたのは
ウィダーinゼリー!!(家から持ってきた)

杏仁豆腐!!(購買で買った)

ゴボウの唐揚げ!!(食堂で買ったのコレだけ)


これを堂々と食堂で食してやりましたw
周りの視線なんて4年間も食堂で弁当食い散らかしてる俺にとってはないも同然さっ!!
HAHAHA!!!ヾ(’∀’)ノ
・・・食った気にならねー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
この時点でこの日の総摂取カロリー500K㌍以下ちゃうか・・・
ちなみに朝はシチューをちょろっと食べた程度・・・

総会

輪講も俺がやっただけであとは暇してました。
輪講のあとのHRもサクッと終わらせて、
半分忘れてた本日のメインイベント!!
総会(試食会のチケット配布)です!!


とりあえずアンケート書いて、終わるまで睡眠たーいむ!
何やってたかは知らんけど、試食会のチケット貰えたし、
いい総会やった!!に違いない。

部活後に

メール確認したらバイト早く来てくれ!とのこと。
(*'へ'*) ンー
今19時5分前
元々の勤務時間20時から・・・
��(゚д゚;)ハヨイカナッ!!
ダッシュでいって19時5分に着きました。
(;´ェ`)ゼェゼェ
どうやら店長のボケナスがスケジュールミスってたようですね♪
ヾ(`Д´)=○)゚□゚).;゚死にさらせ!!
渋々ながらも勤務早く入るおれ・・・
そして朝からの栄養失調のせいか異常に機嫌の悪いおれ。
空気も読まずにゾクゾク入ってきよるボケ共
店の繁盛のために大勢いらっしゃるお客様方♪
なんでワシが腹減らしてがんばっとんのにお前らが飯くっとんじゃボケェ!!
しかも、同じ商品ばっかり頼まれるからすぐ切れて作り直さんとダメなわけで、
でも続々注文は来るわけで、ボクはぷっつんキテルわけで。
あの時鏡を見たら殺人者並みの顔になってたことうけあいですねっ
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
勤務終了直前もめっちゃ忙しくて、ホンマにやってられへんわー!!
他のバイトの子がいい子じゃなかったらホンマにスグ辞めてたやろーな・・・