お疲れさんっ

ラス勤の子のために1回家帰ってから
またくる時にコンビニ寄って差し入れ買った。
他にも差し入れ持ってくるかも知れんし、
普段からカロリー気にしてたから、
コンビニで美味しそうでかつヘルシーなデザート3つ買っていった。
バイト先着いてみると他には誰もきてないそうで(;´д`)
その反動かめっちゃ感謝されたけどw
記念写真やら取りました。
ポケーッと話してたら、23時から何人か集めてカラオケ行こうと言う話にw
もちろんおれも参加w
次の日が輪講とかしらねw
行くのが決まってから
またまた一回家帰ってその子の最後を祝うために色々と仕込み用意してまた店に集合♪
メッチャ楽しかった♪(*´∪`)
結局2時半くらいまでみんなで騒いだw
店のキャストとしてはコレが最後のみんなでの遊びっ!
楽しんでもらえたかなぁ?
ホンマはオールでも良かったんやけど、
まぁあさってにお別れ会本番あるしなw