バイト

今日はおれ以外高2の子らやった。
若いっ!果てしなく若いっ!
いやぁ、元気があっていいねぇ。
同レベルではしゃげるおれって…○≡| ̄|_
まぁ、楽しいから気にしナーイヾ(’∀’)ノ

悪夢到来

そんな楽しい時間がずっと続くわけもなく、
その子らは高校生やから、22時以降は働けないわけで、
22時からなんか来よったわけで…
他店の店長さんが来ました。。。
元うちの店の店長。
偉そうでいばりちらしてる
そのくせ作業遅いしやる気ないし、
お前それが本業ちゃうんかいっ!
って言ってやりたくなった。
でも、世の中って難しいもんで、
他所の店の店長やから自分の店の店長のこと考えると
言いたい事もロクに言えんわけで。。。
あとで来た自店の店長にありったけの愚痴を吐いた。
ホンマね、偉そうにするのはいいよ?
実力が伴ってれば。
分相応って言うけど、
あいつはホンマに分不相応やな。
あんなんの言うこと聞かんとアカンとかまじ屈辱やし。