学校

法学さぼってひたすらパワポパワポパワポ
もういややーヾ(`Д´)ノ
おわらへーん!!
うんうん唸ってたらKENちゃん
おれの卒研テーマ決まったってさ(´・ω・`)
LFSR?やったっけ
えーっと。。。
回路変更が可能なLFSRの設計?
だったよーな…
まぁ、それよりも目先の輪講やわ。

体育

サッカー!!
Mrチームだけには負けたくなかった><
あくまでもなんとなくやけどな。
理由もないから別に負けてもいいという(´・x・`)
まぁ、遊びなので楽しく出来ました。
いーんちょーが足攣ったのには焦ったw
名工大の受験ダイジョブかな?ww

引き続き

ぱわぽーーーーーーーーー!!!!
おわらねええええええ!!!!
iwaiwaさんをはじめとした専攻科生全員に聞きまくった。
あぁ、なるほどね。分かった分かった(ある程度)
で、これを説明しろと?
自分、不器用ですから(´・ω・`)
ちゃんと喋れねー!!!!!!!
説明聞いた直後でもちゃんと説明できんし。
ってか何回も同じような質問してスンマセン○| ̄|_