学校

輪講

今日はなにしたんやろー?
ぁ、卒研について本格的な話になったんだー
どれもこれも…(*´∪`)
やりたくねえええええええええええええええええ!!!!!

そんなことも通用するわけもなく、どれをすることになるんでしょうか…
選ぶときはボクの実力ちゃんと考えてね♪他のお二人さん♪

卒業旅行

うーん。
不純な動機と真剣な思い出作りの戦いか…w
まぁ、初めは勢いのあった不純チームも時間がたてば
思い出チームの説得に反論できずに最終的には11-20…か。
正直思い出チームのスケジュールにあんなに文化的な訪問先が多くなければ
おれも思い出の方がよかったんだけどね〜。
平和記念館とかどう考えても気分沈むやん。
そりゃこういう時にしか行けんけど、
あーいう所の資料見たら、すごい心が痛むんだよね。
なので、言い方は悪いですが、あんな所行きたくないです(´・x・`)

部活

今日は筋トレ(走りこみ?)やった。
旅行の取り決めのおかげで大遅刻したボクと彼ですが、
2人寂しく走ってるとなんかスグに追いついた。
まぁ、追いついてからもなぜか2人でやってたわけやけど・・・w
遅れてきたからか、たまたまか、さらに遅れてきた1年の面倒を見ることに○| ̄|_
ぎ、ぎこちねええええええええええ!!!
リズム感ねええええええええええ!!!
途中からダンスやらミュージカルやらの講師的な役割になってしまった。
「はーいはーいはーいっ!テンポよくー!リズムとってー!いーちにっさーん!」
とか言ってたw
まるで体操のお兄さん。
キャプテンこの野郎。
お前考え事してるとか意味分からんこと言っておれに押し付けやがってっ!!
そもそも教えてる1年の名前知らんっつーの!(ゴメンネ)