バイト

めーっちゃ暇やった。
でも今日は久しぶりに入客関係なしにイライラしてた。
めっちゃくだらん理由やけどね(´・x・`)
後輩の作業を引き継いだんやけど、
後輩疲れてるとか何とか言って適当に言って退店しやがった。
作業してたら出てくる出てくる。
いろんなところアラだらけや。
なんでおれがお前の仕事までせんとアカンのじゃボケッ!!
ちゃんと引き継がれてないから勘違いの連続で余計な仕事も増えるし、
そいつが帰るとき挨拶してきたけど1回目無視して2回目顔見んと「お疲れ」
だけ言ったら、めっちゃビビッて帰った。
はぁ、くだらん。先輩としてはいろいろ注意してやるべきやけど
勤務に入る数の違いでそいつとおれ同じランクなんよね。
明らかにおれより格下やけど・・・
なんでも店長が言うには、「店のこと頑張って考えてくれてるから期待点や。」
だと。役たたんボケに金払うんやったらもっと金払うべき人間いっぱいいるやろうが。
まぁ、そんな感じで同じランクやから突き放してしまうことも多々あるわけで。
やっぱり自分はまだまだお子ちゃまです。
もうスグ20歳とは思えないね。ヽ(´〜`)ノ
それでも、3年目のプライドだってあるわけで、
あんな奴と同格扱いされてるのは我慢できんくなるときだってそりゃあるさ。

…はぁ、愚痴ばっかり○| ̄|_